SSブログ
スポンサードリンク

STU48 [芸能]

STU48がうたコンに初登場です!

地域密着の精神が、応援したくなりますね!!


中江有里 [芸能]

中江有里さんは何歳になってもかわいらしいイメージのままですね!



広尾学園 [芸能]

ジャガー横田・木下博勝先生夫妻の息子である大維志君が、中学受験の第一志望に受験するのは広尾学園だそうですね。

偏差値はなんと71だって。すごい進学校だなあ。

柏木由紀 [芸能]

AKB48 の柏木由紀さんは、NHKのうたコンによく出てますねえ。

NHKに買われてるのかな?あまりクリーンなイメージがないが...



土屋太鳳 今年も卒業無理!? [芸能]

去年もテレビに出ずっぱりだった土屋太鳳さん。


日本女子体育大学の6年生ですが、実技の出席が足りずに、今年も卒業は難しそう。


ただ8年生までいられるそうなので、頑張って卒業してほしいな...



深田恭子交際報道 事務所は否定 [芸能]

不動産起業家との交際が、一部で報じられた女優の深田恭子さんの所属事務所は、「食事はあるが、それ以上ではない」と交際否定のコメントを出したようです。


深田恭子さんは、一部で不動産ビジネスを手掛けるシーラホールディングスの杉本宏之会長との交際が報じられました。当社は、売上高がグループ企業全て合わせ200億円とも報じられるなど、業界では注目を浴びる存在です。

深キョンももうお年頃。浮いた話があってもいいんじゃない?



井桁弘恵 [芸能]

最近のゼクシィのCMが気になります。

ヒロインは女優の井桁弘恵さん(21)です。

たくさんのスターを生み出したCMだけに期待ですね!!



並木橋 [芸能]

福山雅治さんが、2ヶ月前に樹木希林さんを見かけた場所だそうです。

樹木希林さんのご冥福をお祈りします。




ひふみん 人気続く [芸能]

ひふみんこと、加藤一二三さん(78)が、都内で行われた2017年度の「日本PR大賞 パーソン・オブ・ザ・イヤー」の表彰授賞式に出席しました。

例の調子で話し出し、話し続けること13分余り。関係者に制止されてようやくストップしたようです。

しかしその場の状況が目に浮かび、思わずクスっとしてしまいますね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。